新着情報NEWS

EECO WHOLESALEがリニューアルいたしました

2021/02/02

いつもEECO WHOLESALEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、EECO WHOLESALEのリニューアルオープンをいたしました。

今回のリニューアルでは、よく使う商品が一目でわかるマイカタログ、履歴からの簡単再注文、クレジットカード払い対応、WEBで領収証発行ができるようになりました。

また、スマートフォンからでも今まで以上に見やすく、簡単に発注できるようになりました。

リニューアルにともない、ショップのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

新URL:https://wholesale.ethical-eeco.jp/

ホームページ全面リニューアルに伴い、旧サイトでのお客様の会員登録情報は引き継がれます。ご購入履歴は引き継がれないためご覧いただくことができません。

お客様にはご不便をおかけしますが、今後ともお客様によりご満足いただけるようサービス向上に努めてまいりますので今後とも当オンラインショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

会員登録はこちら

2021年2月4日迄にご購入頂いた商品の問い合わせはこちら

PAGE TOP