夏季休業期間中の受注および出荷について
2022/08/02
いつもEECO WHOLESALEをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社の夏季休業につきまして、
誠に勝手ながら下記の通りご案内致します。
【弊社夏季休業】
8/11(木・祝)~ 8/16(火)
【出荷業務について】
夏季休業期間中8/11(木・祝)~8/16(火)のあいだ、一部商品につきましては発送業務が休業となります。
ご注文はお早めに賜りますようお願
※当社店頭在庫がある場合につきましては、夏季休業期間中も発送は通常通り運営いたします。
【オンライン注文について】
ご注文に関しましてはEECO WHOLESALEサイトより休業日にかかわらず随時承っております。
(配達希望日は土日祝もご指定いただけます)
【電話・FAX注文について】
夏季休業期間中8/11(木・祝)~8/16(火)はお電話やメール、FAXでのご注文につきましては原則休業となります。
夏季休業後のご対応となりますこと、あらかじめご了承下さい。
※お急ぎや緊急の場合には弊社担当までお問い合わせ下さい。
何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。